MENU

ポリピュアexはagaの抜け毛にも効果があるのか!?

 

ポリピュアexはagaの抜け毛にも効果があるのか!?

 

ポリピュアexはagaで抜け毛が増えてる場合にも、効果があります。

 

成分の中にagaの原因であるジヒドロテストステロンを抑える成分が入ってないと効果はないのですが、ポリピュアの場合含んでます。

 

成分はヒオウギ抽出液というやつです。

 

 

このヒオウギ抽出液は5αリダクターゼという酵素を抑える効能があります。

 

5αリダクターゼと言えば、男性ホルモンとくっついてジヒドロテストステロン(悪い男性ホルモンのこと)に変換させるモノ。

 

 

これが作られないようになれば、悪い男性ホルモンが作られなくなるので、agaによる抜け毛は起こらなくなります。

 

agaを抑えるだけでなく、育毛促進の成分もある

 

他にもポリピュアの成分の中には育毛促進する成分が含まれてます。

 

センブリエキスは血行を促進して栄養を毛に送りますし、バイオポリリン酸は細胞を増殖する力があるので、特にこの2つの効能で毛を育てられます。

 

実際に使った人の口コミを見てみると、発毛に成功してる人もいますし。

 

 

90%以上の男性の薄毛はAGAが原因と言われてますので、「最近薄くなってきたなぁ」と感じたら試してみるのもアリだと思います^^

 

 

ポリピュアexを実際に使った人の口コミはこちらでまとめてます