MENU

ポリピュアexとフィンジアを徹底比較!おすすめはコチラ!

数ある育毛剤の中でもよくその名前を耳にするポリピュアEXとフィンジア。購入を検討されている方もいらっしゃるかもしれませんね。今回は、実際にポリピュアEXとフィンジアを使用した方の口コミも交えながら、2つの育毛剤を比較してどちらがおすすめかを考えていきたいと思います!購入の参考にしてみてくださいね。

 

ポリピュアEXってどんな育毛剤?値段は?

 

ポリピュアexとフィンジアを徹底比較!おすすめはコチラ!

 

ポリピュアEXは、育毛効果が優れているというバイオポリリン酸を配合している唯一の育毛剤です。毎年ベルギー・ブリュッセルで行われるモンドセレクションでも5年連続で受賞を果たしている商品で、人気の高さがうかがえます。

 

配合している成分は全部で14種類と、他の育毛剤より少なめですが、それでも特許を取得しているバイオポリリン酸効果が高いのか、口コミ評価は上々です。

 

フィンジアってどんな育毛剤?値段は?

 

ポリピュアexとフィンジアを徹底比較!おすすめはコチラ!

 

フィンジアは、2つのスカルプケア成分・キャピシル(5%)、ピディオキシル(2%)、更にトウガラシなどに含まれるカプサイシンを配合している育毛剤です。

 

「育毛にカプサイシンって?」と、不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、これは血行促進と毛穴の奥まで有効成分を届けることを目的に配合されてます。これ以外に10種類の成長成分も含まれており、効果が高いという口コミも多く寄せられています。値段は定期コースでも9980円(50ml、1ヶ月分)とややお高めです。

 

ポリピュアEXを使用した人の口コミはどう?

 

プラス評価

 

  • 【30代 男性】45日間返金保証制度があるということで、ポリピュアEXを使い始めました。育毛剤独特の香りもせず、普段使用するにも良かったです。
  • 【27才 男性】正しいシャンプーや頭皮マッサージの方法に関するパンフレットも付属していて、満足しています。はっきりとした効果はまだ現れていませんが、気長に待ちたいと思います。

 

マイナス評価

 

  • 【42才 男性】使い始めて半年が経ちましたが、抜け毛の本数が増えたような気がします。ネット上では抜け毛が減ったと実感する口コミが多くみられましたが、私の場合はあんまり……でちょっと残念です。

 

 

育毛剤独特の香りが気にならない点が良いという口コミは多く見られました。マイナス評価の抜け毛が増えてしまったという点は、これはどの育毛剤でもある個人差かもしれません。

 

フィンジアを使用した人の口コミはどう?

 

プラス評価

 

  • 【20代 男性】これまで様々な育毛剤を使用してきても、効果は実感できず、むしろ薄毛が悪化してしまうような育毛剤もありました。育毛剤を使用するのはもうやめようかと思っていた時に、フィンジアを見つけて使い始めました。すると、今までのことが嘘のようにみるみるうちに薄毛が改善されてきました。

 

マイナス評価

 

  • 【38歳 男性】今まで様々な育毛剤を試してきましたが、どれも効果が出ませんでした。そこで口コミサイトで評判の高かったフィンジアを購入して使ってみました。しかし、結局口コミサイトで言われていたような効果は現れず、とてもがっかりしました。

 

他の育毛剤はどれもダメだったのに、フィンジアでは効果が見られたという方は、きっとフィンジアが合っていたのかもしれません。マイナス評価をつけた方がどのくらいの期間使用していたかはわかりませんが、こちらもやはり効果には個人差が出るのだな、と感じます。

 

 

ここまでの結果を見て、どちらがおすすめ?

 

育毛剤は効果が出るまでに時間がかかることが多いですし、返金保証期間が長めに設定されているというのはポイントが高いですよね。また、特許を取得している独自の有効成分を配合していながら、比較的値段は手頃だという点でも、ポリピュアEXをおすすめです!

 

こちらでポリピュアexの詳しい口コミ評判をまとめてます

 

 

いかがでしたでしょうか。フィンジアも効果が高いと評判なのですが、値段の高さはちょっと手が出しづらくなるかと思います。まずはポリピュアを試してみて合わなかった場合や「いくら出してもいいから効果を感じたい!」、「他の育毛剤は効かなかったから、最後の砦として!」という方は、試してみても良いかもしれません。